アイドルの動画を見るならこのサイト! [アイドル]

動画を見るというと、最初に思い浮かぶのはやっぱユーチューブでしょうね。


僕も以前はよく見ていましたが、最近はどうも画質の良いのに慣れてしまったからか、
ユーチューブだと満足できません。

とくに好きなアイドルの動画は画質のよいキレイな動画でないと、
全然面白いと思わないですね。

そこでネットで探してみたら、人気アイドル動画の比較をしているサイトがあって、
そこでDMM.comが紹介されていました。


なんか動画配信サイトって怪しいイメージがあったんですが、
DMMってテレビCMも流していて、レンタルやFXの証券会社見たいのもやっている大企業らしく、
安心のサイトだったんです。


昔は動画配信とか変なサイトに引っ掛かると架空請求がきたりして、怖い思いをするんで嫌でしたが、
こんな大手の企業が運営しているなら安心して購入できますね。


そうとわかったら、さっそくクレジットカードで購入してみる。

すぐに決済が終了し、購入した動画を見ることができる!


ダウンロードだとけっこう時間かかっちゃうので、ストリーミングでみています。

で、時間のある時にダウンロードしておいて、後でゆっくりとダウンロードした動画を見る、
というのが僕のスタイルですね。


ま、みんなもそうかな?


DVDで買うよりも全然料金も安くて、大体の作品が980円でストリーミングだけだと、300円~400円くらい。

だけどストリーミングだと視聴できる期間が7日間くらいしかないので、
レンタルしてみるような感覚です。

ファンのアイドルの動画はダウンロードして、試しに見るアイドルの動画はストリーミングでみたりと、
使い分けています[わーい(嬉しい顔)]

いずれにしてもけっこうお得で便利なサイトです!

新しく最近見つけたアイドルの子が、

佐山彩香ちゃんです[揺れるハート]

ロリ顔でふっくらした女の子らしいカラダのアイドルです。

00_20111027024208.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。