恵比寿マスカッツで活躍した希島あいりちゃん [アイドル]

ぼくのすきなアイドルの一人で希島あいりちゃんがいます。

prf_photo.jpg

知っている人も多いと思うけど、希島あいりちゃんは恵比寿マスカッツで、今年の3月いっぱいまで活躍していました。

活躍と言っても大人数のユニットで出演者も多くて見せ場はあまりなかったですが・・・


それでもキラリと光る希島あいりちゃんをみて、この子は可愛い!と思ったんです。



ですが、テレビ東京の番組内のユニットだったので、番組終了とともにユニット解散したんです。

それまではテレビの番組であいりちゃんを見ることができたけど、
その後はほとんどテレビで見ることができなくなりました。


ユーチューブでは画質が悪いので、見ても面白くないので、
DMMで動画を買って見ています。

スレンダーなカラダで動画内ではヒモパンのTバックを履いています[あせあせ(飛び散る汗)]

テレビでは見れないあられもない恰好でのエロいポーズまでとっています・・・

清純なイメージのアイドルがここまで頑張るのか~と感動です。

これからテレビの出演が増えて売れるといいなと思っています。

がんばってね、希島あいりちゃん[わーい(嬉しい顔)]

恵比寿マスカッツも楽しいメンバーが多くてすごく好きだったんですけど、
無くなってしまって残念です~[もうやだ~(悲しい顔)]

番組また復活しないかなぁ~と期待している僕でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。